今回初めて1ヶ月の給料を頂きました。


噂で聞いていました。

フルパートだと、

子供手当がもらえるそうです。

私はフルパートじゃありません。


フルパートだとそんな特典があるんだー。

さすが大手だなー。


お給料見たら子供手当が入っていました。

2万弱でした。

前の会社では貰えない手当です。

交通費も7千円もらえます。

毎月、25000円は多くもらえて、

9時前にタイムカード押せば1分単位で

時給がもらえます。

残業手当は1.25倍かな?

3月からは1.3倍になるそうです。


前の会社辞めて良かったです。

仕事終わらなくても、残業しにくいし、

交通費すら出ない。


仕事はどこでも大変。

人間関係も今現在、大変じゃないです。


頑張らないと!