職場で4月からの年間スケジュールをみました。

職人さんの休日を作成しないといけません。


来年はうるう年なんですね。

来年で結婚20周年かーっと

思ってしまいました。


その前に、今月は結婚記念日。

19年ですね。


記念日はダメだなー。

私を寂しくさせます。


明日休みだから、

信ちゃんビデオを見ています。


そうそう、

今日(火曜)の深夜1時30分頃

目が覚めました。

それから寝れなくなりました。

2時頃はお化けが出る時間。

信ちゃんが会いたがってるのかなーって。


気配を感じられず、声も聞けず

1時間後に眠くなりました。

霊感がない私は一生、

信ちゃんの気配を感じる事は

出来ないです。

信ちゃんの気配は大歓迎なのに・・