新しい会社に入りました。

身元保証人が1人必要です。


信ちゃんがいた時は、信ちゃんでした。

いなくなったら、

私の家族にお願いするしかありません。

設計会社は父にお願いしました。


今回は長女に依頼をしていました。

姉に居留守されて、

メールも無視されました。


結局父にお願いをしました。


姉は世間を知りません。

保証人と聞いただけで、

びびったのでしょう?


絶対迷惑かけないのに。

印鑑証明出さないのに。

連帯保証人じゃないのに。

兄弟って他人ですね。


この先娘の奨学金とか、

いろいろと私以外の誰かをお願いする

事があるかもしれない。

もしかしたら大学もあるかもしれない。


誰に頼めばいいの?

次女とも仲が良くないし。


今回、凄く孤独を感じました。


明日からは元気になるから、

今日一日、落ち込みデーにします。

娘が入院したのもあるのかな?

たまにだから、いいですよね?