元旦は毎年恒例で、家族写真撮りましたニヤリ



室内で家族4人

あえて、顔を隠してみましたニコニコ

普通の写真も撮りましたよウインク


玄関で四股


大きなハート


娘に前から言ってた事がありました。

久しぶりの家族でトランプ遊びです。


昨日はババ抜きトランプジョーカー、ジジ抜きをやりましたニヤリ

今回のルールは負けた人が勝ち。

ババを持ってる人が勝ち!

しかも勝った人には100円貰えるルールニコニコ

賭けトランプトランプジョーカー


3回やって、私が2回勝ちました。

100円損しました、

が楽しかったです。


信ちゃんがいないと、なかなか家族で

遊んだりしないけど、

やっぱり家族で遊ぶのは楽しいウインク


いくつになっても、遊びたい照れ


やっぱり私の家族は楽しい爆笑

最高の子供達ですニヤリ


正月は信ちゃんの遺影写真をリビングに

置いてます。

家族水入らずですおねがい