昨日の夜、歌番組を見ました。


若者が選んだ曲は知らない曲ばかり

でした。

歌番組を見ながら、携帯でTVerの

料理番組を見ました。


たまたまチーズフォンデュでした。

たこ焼き器でチーズフォンデュと、

ドリアを作っていました。

私は作った事ありません。

正月か近いうちに作りたいと

思いました。


信ちゃんに食べさせたかったなー。

と思いながら、歌番組を聞いていました。


ミスチル特集が始まりました・・

信ちゃん好きだったなー。


あーあ。

信ちゃんに逢いたいなー。

裏番組はM-1やってる。

信ちゃんは毎年M-1を見ていたなー。


信ちゃんに逢いたいなー。

ワールドカップの決勝戦。

信ちゃんはどっちを応援するのかなー。


なんて事を思った日曜日の夜でしたおねがい