昨日労基に行ってきました。


話をきいてもらい、どうしたいのか?を

聞かれました。

謝って欲しいと言いました。


労基は給料、残業とかなんですねー。

弁護士さん斡旋もやるみたいです。


このケースは弁護士が入って金銭で和解

とかになるみたいです。


まぁ、話だけして終わりました。

弁護士さん頼むほどでもないし。

ただムカつくだけだし。


過去より、未来を考えて

進んでいこうって思いました。


あんな会社辞めれて良かったんです。


今回出勤簿をコピーしました。

減額されていたら、

それこそ労基にいきます。


前を向いて、

新しい会社を最後の会社のつもりで

頑張っていきたいです。


この辺りでは大手だから、

社員は厳しいと思いますが、

パートだって、

必要と思われる人材になれるように

頑張りたいです。


後ろは振り返らない。

前だけ向こう!