木曜日の夕方社長からLINEが来ました。

退職届を出して欲しいとの事でした。


会社で書いても、持参しても、書式は

自由でした。


ネットで検索すると

"一身上の都合"の文字

一身上の都合だけは書きたくなかったんです。

だって私クビみたいなものだから・・


だんだんイライラしてきました。


理由は書かず退職届を出しました。


社長室で、渡しました。


一身上の都合と書いてないから、

書いてと言われました。


私は働きたかったのに、

延長出来ないとか、

更新出来ないって言われたから

辞めるんです。

書きたくないです。


承諾頂き受理してもらいました。


怒りマックスです。


辞めて良かったんだ。

つくづく思いました。


全員にお菓子買ったんですが、

社長、奥様、男性には渡すのを

やめました。


私を半分首したくせに、

社長の口から、

最寄駅だから、

いつでも遊びに来て下さい。

っと言われました。

この人は私に喧嘩を売っているのだろうか?


クビにされても、

真面目に、文句言わずに謙虚に仕事しました。

頑張ったんだけどなー。。。


金曜日で終わりだから、辛抱しました。

無事金曜日(出社最終日)が終わりました。


年内ゆっくり過ごします。