私も今仕事が大変なんです。

嫌味を言われ、

食欲が無くなる程の

今週を過ごしました。


娘も人間関係で悩んでいるみたいです。


息子も人間関係で悩んでるみたいです。


私は辞める会社だからいいとして・・


娘には、

人間関係でいっぱい失敗して欲しい。


失敗しないで、

楽しく(のほほん)と生きれる人は

世の中いっぱいいます。


でも若い時の失敗は恥じゃない。

大人になったら失敗できない。

今しか出来ない失敗をして欲しい。


友達でいます。

人間関係で苦労しない人。

誰とでも仲良くできる人。

羨ましいびっくりマーク


今の娘は失敗を恐れて踏み込まない。

本当にこのままでいいのでしょうかはてなマーク

道徳は今の娘は合っているのでしょうかはてなマーク