親戚の叔母さんが入院して、

今日たまたま病院に行き

先生の話を聞きました。


まず入院病棟に行くのも久しぶりです。

ミーティングルーム?も久しぶりです。

なんか気持ちが''ざわざわ"しました。


MRIの結果を見た時、

フラッシュバックしました。


涙が出そうになりました。

信ちゃんの説明を聞いた時と

同じ空気ショボーン


あの時の感情が溢れましたえーん

行かなきゃよかった・・


折角行ったから、

少しだけ見舞い。


小さく見える叔母さんに

涙が出ました。


もう、本当にもう、

看取るのも、入院患者みるのも、

嫌だー。


私は秋が一番嫌いです。

今日は寒いです。

当時の感情が出てきますえーん