ドラマ見ました。


旦那さんがトイレで亡くなりました。

奥さんが間取りを考えて建てたそうです。


家相は最悪だと、義理姉に言われました。

間取り変更する?しない?との話です。

奥さんは自分のせいで、

旦那さんが亡くなったと、

後悔していました。


まさに私もそうでした。


私が間取りを考えました。

玄関の位置が悪い我が家です。


信ちゃんが病気になった時、

私の考えた間取りが悪かったのだと

思いました。


家を建てる時、風水の本を買い

信ちゃんと相談しました。


「全てを叶えたら、家なんて出来ないよ。」

と信ちゃんに言われました。


不動産業で働いていた時、

風水で部屋探しのお客様を対応しました。

結局見つけられませんでした。


ドラマでトイレの場所を変えていました。

トイレの場所って簡単に変えられるのかなー?

ダメだと思うんだよなー。

汚水は詰まるようになる配置は

ダメだと思うんです。


いろいろと思いながら見ました。