cadの生徒さんと飲みました。


参加者は10人中6人でした。

楽しかったです。

私が主催じゃなかったから、

聞く事が多かったです。


又やってくれれば私は参加します。

cadの仕事されてる方は

簡単な作業みたいで、

教えてもらえてないみたいです。


わたしは恵まれていると思いました。

聞きにくいけど、聞いたら教えてもらえます。


cadの仕事されてない方。

cadの本を捨ててた人もいます。

あれから一度も働いていない人。

出産した人、結婚した人。


月日が経ったんですねー。


私もこんなに回復しました。

でもやっぱり、旦那さんが亡くなった事は

話せませんでした。