2012年抱負 | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。

ちょっと遅くなりましたが、


2012年抱負《プライベートバージョン》を


設定しました。








①バイク免許取ってアメリカンでツーリング!


②年末にフルマラソン完走!


③ゴルフデビュー!











まず①に関してですが、これまでかすかに


くすぶっていた、アメリカンのバイクを乗り回すという


夢が膨らんできたため、去年秋に中型二輪免許を取ることを


決意しました!





実は去年12月から教習所に通い始めて、


1/29時点であと2時間乗れば卒業検定という段階


まできてます。


多忙のなかで我ながらよくやってます。





2月中にはアメリカンに乗って、


各地を走り回っているでしょう。





下記画像のようなバイクを買う予定です。







のふっち様の独り言







しぶ過ぎです。








②のフルマラソンに関しては、


こつこつ続けている日々のランニングを、


徹底的に追い込んでフルマラソンにつなげてみようと


いうことで、走る決意をしました。





しかもサブ4(4時間以内にゴール)を目指すという


トチ狂った無謀な挑戦です。





約1年あるので、不可能ではないはずです。


その代わり死ぬ程の努力が必要ですが。








③に関しては、20歳のころから、割とゴルフ好きで


ミニアイアンコースに何度も通ったこともあり、


老後に向けての趣味充実を狙って、ついに今年本格挑戦する


ことを決意しました。




道具は全てもらい物で入手済みです。






ということで、他にもやりたいことは多々ありますが、


上記①②③は確実に実現させるべく、2012年を全力で


過ごしたいと思います。