森 | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。



のふっち様の独り言


昨年のことですが観てきました



ノルウェイの森



これは大学時代に本を読んで何気に

感銘を受けてましたので、ふと観に行ってみようと

思い行きました。


ちなみにストーリーはほとんど覚えてなかったので、

もう一度本を読んでから観ようと思ったけど

無理でした。



映画は特に起伏もなく平坦な感じでしたが、

それぞれの演技は良かったと思います。



あと音楽は良かったです。

非常にいい雰囲気を作り上げていました。



見終わった後不思議ないような異様なような

感じもあり、世間的には賛否両論らしいですが、

それを確かめたい方はぜひ!



ノルウェイの森・・・69点