ファイナル | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。


のふっち様の独り言


先日公開初日の初回で観てきました


SAW THE FINAL3D



今回でついにファイナルを向かえることと

なりました。


ホラーサスペンスというくくりでは収まらない

ジャンルの映画で、とにかくエグい!


今作はエグ度がこれまた激高で、

さすがの自分も目を逸らしそうになるシーンが

満載でした。


ストーリーも様々なことが今回で結びつき、

結末も「そうだったのか!?」と思わせる内容で

うまくできてました。


もうちょっとそこに至るまでの背景を描いてくれると

さらに良かったですが。


パート1から観続けてきましたが、これで終わりとなると

もったいない気がしますが、確かにどこかで区切りを

付けないと止まらないのでしょうがないでしょう。


ただ気になるのは、結末からして、次回作が生まれる

要素が十分あるということです。


NEW SAW


としてまた作られるのか!?


どちらにしてもあれば見続けていきます。




SAW THE FINAL3D・・・82点



ちなみにこの人はこの後、自動で組み立てられた

おりの中で・・・、エグッ!!



のふっち様の独り言