Japan | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。


昨日はみんな観ましたか?

ワールドカップJapan対オランダです。


自分も防府出張でしたが、速攻で仕事終わらせてホテルへ直行です。

photo:01



なかなかの守備でしたが、後半放ったシュートは1本くらい入って欲しかったですね。

結果は負けてしまいましたが、次のデンマーク戦に最低引分ければ決勝トーナメント進出だそうなので、密かに応援する予定です。


photo:02




試合終了と同時にうたた寝してしまい、起きたら朝4時でした。