日焼け | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。


今日は最近にしては珍しく平日休み。

しかもこれまた天気が良すぎ!


完全に焼くしかありません。


ということで、昼過ぎまではなんやかんやで仕事をこなして、大急ぎで帰って、前回バーベをやった海岸へGO!


前回同様、まずは6kmのランニングから。
今回は結構本気で走ったため、ぶりきつい‼

そして早速日焼けです。

photo:01




今日は日差しがかなり強かったので、ちょっとの時間でもそこそこ焼けました。


これは1人でも気軽に焼けるいい場所を見つけました。


やっぱり男は夏は黒くないと‼