こんばんは星

大変ご無沙汰しておりますアセアセ
最近もっぱらインスタばかりの毎日で、アメブロは読む専門でしたグラサン

実はこの度、第二子を授かりましておねがいラブラブ

まだまだ初期で安心はできないものの、母子手帳をもらって来たのでこちらでご報告をさせて頂きたく久々の更新に至りましたキラキラ

今は悪阻がツラくて息子と2人で実家に身を寄せています…ゲロー
家事から解放されてひたすらゴロゴロする日々で、帰省前と比べると身体もだいぶラクキラキラしかし、週末にハルさんが会いに来てくれると体調を崩すという謎ゲッソリ
ハルさんのイトコの結婚式も近いのでそろそろ戻らないとですが、いつにするか悩み中ですアセアセ
予定していた約束もキャンセルしまくりで本当に申し訳ないしショボーン
早く安定期来ないかな…









そして、息子の時もそうだったけど、
母子手帳の表紙が全然可愛くなかった笑い泣き
他の自治体のお友達に見せてもらうとディズニーとかミッフィーとか可愛いのにな〜ぶー羨ましいな〜ぶーぶー


{A49F0011-16D4-4A39-8528-7EE6FE3F97CB}