こんばんは!
大変ご無沙汰しております…アセアセ

お盆明けに里帰りから広島に戻ってきて、もうすぐ1ヶ月が経ちますびっくり

主婦業も少しずつ慣れてきて(ほとんど何もできてないけど笑い泣き)、最近はたまに近場に外出もするようになりましたキラキラ

食材の買い出しは主にネットスーパーかコープで、たまに週末にはるさんと3人でコストコラブラブお肉・パンは基本コストコですニコニコりっくん(息子)は既にコストコ2回経験してますグラサン

{D5F48E26-B680-477E-BC1A-7FD824EA3089}


ハリネズミこの1ヶ月にあった出来事ハリネズミ
ピンクハート助産師訪問
ピンクハート沐浴卒業
ピンクハートお風呂でスイマーバ
ピンクハートベビーカーでお買い物デビュー
ピンクハート予防接種スタート

ハリネズミこの1ヶ月の変化ハリネズミ
ピンクハートウンチの回数が減った
ピンクハートあやすと笑う
ピンクハート追視が始まった(ずっと見つめられて照れるデレデレ)
ピンクハートヨダレが凄い
ピンクハート背中の産毛が無くなった
ピンクハート洋服のサイズが70になった
ピンクハート体重が7キロ目前びっくり
ピンクハート夜間授乳が0〜1回

ハリネズミ私の変化ハリネズミ
ピンクハート妊娠前の体重まであと4キロ
ピンクハート母乳の量が安定してきた

肩コリと骨盤の歪みが気になるので、そろそろコルギに行きたいな〜キラキラ





{200ED6D3-A7FC-4E1D-8E24-3865BC5E73BE}

秋冬の準備始めました紅葉

{5F6C3FE4-71C8-44FE-95E1-ED02BF571366}










セキセイインコ黄ENDセキセイインコ黄