こんばんは

我が子、早いもので来週の火曜日で生後1ヶ月ですニコニコ

この1ヶ月は慣れない育児でてんやわんやでしたアセアセ
毎日があっという間!授乳してオムツ変えて寝かせて、オムツ変えて授乳して寝かせて…
実家にいますが親は共働きなので昼間は息子と2人きり。
最初は不安でいっぱいでしたが、なんとかペースも掴めてきたかな??キラキラ昼間に一緒にちょこっとお昼寝したりもできるようになりましたピンクハート
授乳間隔とかはバラバラだけど…お風呂は泣かない日が無いけど…

この1ヶ月の変化は、
目を開いてる時間が増えた
手足をよく動かすようになった
「あー」「あうー」とお喋り
寝くじが酷い
抱っこ大好き
寝ていてもベッドやお布団に置くと泣き出す
泣き声が大きくなった

産院にいた時から授乳は母乳+ミルクの混合でしたが、今週から完母を目指してミルクを足す頻度を下げてますキラキラ上手くいくと良いな〜照れ

今日はお客さんが来たのでお見送りしての時に玄関先まで出ました虹久しぶりのお外は暑かったけど風が気持ち良かった〜ラブラブラブ
早く息子を連れてお出かけできるようになりたいなルンルン

小さな彼氏なので、たくさんデートに誘おうと思いますウインク











{E3D721CA-1BE9-4FB4-B8F3-77E627BC83F4}




END