こんばんは

昨日、海の日に梅雨明けしました!

毎日暑いですね〜アセアセ私は息子と2人で室内で過ごしているのでアレですが…

さてさて、梅雨が明ける直前の7/16に、兄夫婦に元気な赤ちゃんが産まれましたラブ
ちょうど、私とはるさんと息子は息子の1週間検診で産院に行ってたので、陣痛で苦しむお嫁ちゃんを直で励まし分娩室までお見送りしましたキラキラ

陣痛→入院→分娩室→促進剤という流れと経過時間は私とほぼ同じでしたが、もともと体力のあるタイプのお嫁ちゃん、なんと子宮口が9センチに開いた時でさえ陣痛の波がおさまった瞬間は笑って話をしていたそうですポーン!!
やっぱり…お産は体力勝負なんだなと痛感拍手

{6394556B-703A-46F8-866D-437A2B3C392D}

初めましてハート

息子も、1週間前までガラスの向こうにいたのにね〜照れなんだか不思議な感じでしたグラサン

ちなみに1週間検診の結果は、何も問題なく健康そのものでしたキラキラ黄疸も炎症の数値もすっかり下がっていてひと安心ピンクハート
体重は4060gに増加!私の二の腕も少しずつたくましくなってきております筋肉ニヤニヤ

最近はお目目をパッチリ開ける時間も増えて、泣く時は涙も流すようになって…
想像してた以上に新生児の成長は早いのかなと、母は若干あせっておりますアセアセ
新生児期も残り2週間ガーン貴重なこの時期をたくさん記録に残さなきゃアセアセアセアセ







END