こんばんは

出産予定日まで1週間を切っておりますキラキラが、息子はまだまだ出てきてくれそうな気配はございませんアセアセ

金曜日に検診に行った際も、
「子宮口も開いてないし、赤ちゃんもまだ下がってきてないからまだまだかかりそうだね~口笛
と言われました…

息子のサイズが気になって気持ちばっかり焦ってしまって
昨日は朝からストレスでイライラMAXでしたゲッソリハートブレイク
テレビの音や話し声も騒音に聞こえるし、前の日まで気にならなかった事がいちいち気になってイライラ…親に当たりまくって後悔…ショボーン

そんな中、土日ではるさんが広島から来てくれて気持ちも落ち着きなんとかペースを取り戻しました赤薔薇夜は突然悲しくなって涙が止まらなくなったけど…タラー

土曜日は雨だったので2人でイトーヨーカドーの中でウォーキングあしあと日曜日は両親と私たちの4人で祖母に会いに行き安産祈願をして貰いました~赤ちゃん
それから、天気も良かったのではるさんと2人でウォーキングをあしあとキラキラ
祖母のお家がある島を半周するつもりが、道を間違えて一周してしまいましたびっくり海沿いを歩いて、山を越え谷を越え…気付けば3時間近く歩いてましたチーン
山道では、たまにすれ違う車の人に
「え、こんなところに妊婦!?」みたいな顔で見られてた笑
ちょっとのウォーキングのつもりだったので飲み物も持ってなくて、山を抜けて自動販売機を見つけたときはオアシスを見つけたみたいな感じではるさんと大喜びでした笑い泣きキラキラ

ヘトヘトに疲れたけど、おかげでお腹が少し下に下がった気がする…ラブラブ
はるさんは疲れた身体にムチ打って広島へ帰って行きました~ゲロー「広島に着く頃になって産気づくとかやめてよ~アセアセ」とか言ってたけど、なんとか大丈夫そうですニヤリ
でも、出来ればそろそろ出てこようね~息子チューハート


{CD838278-ECDE-4FB8-B752-AE01E5FACD67}







END