Merry Xmas

今年のイブとクリスマスは平日ですねぇ

なので、23日にパーティーされた方が多いみたいですね

私はというと、

昨日24日に実家でパーティーしました~

ケンタッキーのチキンと、行きつけ白十字のケーキでお祝いしましたよ

毎年、クリスマスパーティーは年末年始用の料理を練習するために開催してるので無駄に豪華

ダイニングテーブルが大晦日みたいでした笑

楽しかったけど、私は今年が家族で過ごす最後のクリスマスなのでちょっぴり寂しかったな

来年は兄も結婚してアパート暮らしになるし私も嫁ぐので、母がマリッジブルーになっちゃってるみたいです

父よ、母を頼むぞぉーーーー

そういえば、はるさんはスーパーでとり足買って1人で食べたそう

私たちは遠距離とまではいかないけど少し離れた場所に住んでるので、平日の夜にちょっと会うっていうのができません

なので、クリスマスは来年ねということにしました

来年のクリスマスパーティーは1人で料理作らなきゃ…!

1日がかりだろうな笑


{40C3A7C9-1A39-407F-9380-4BAEC23E88A4:01}



END