こんばんは




今日やっとゼクシィ買いました







{FE5643E1-4667-407D-9EF6-EC09B85824DA:01}







これ読んでたくさん勉強しなきゃ




いろいろ結婚に向けて話も進み始めたので、ブログのジャンルも「結婚準備」にしてみましたウフ




さてさて、




昨日ははるさんがウチの両親に結婚の挨拶に来ました!




今までも結構な頻度で両親と会ってたから特別に思ってなかったけど




はるさんはスーツ姿だし手土産もたくさん持って来てくれてて、




父はちょっとキレイ目な格好(私が誕生日にあげたニット着てた♡)して、




兄は自分なりの義兄っぽい格好(なぜか七三分けw)して





母と私は昼間からおもてなし料理を大量に作って




なんだか大騒ぎな1日でしためっちゃ忙しかった~汗




挨拶では、はるさんがこれからの事をしっかり考えてくれてるのが伝わって頼もしかったなぁ




ドキドキの挨拶が終わってからは、




兄の婚約者のYちゃんも来てくれて、めっちゃ楽しいパーティーでした







{929E8914-6932-43A7-8C68-048EA5064D37:01}







~お品書き~

・鶏のから揚げ

・かぼちゃサラダ

・ローストビーフ

・お寿司とってきた

・蒸し牡蠣

・妹が送ってきた野菜達

・お酒大好き母のお勧めワイン




美味しかった~




ローストビーフは前日に母と練習で作ってたのですごく出来が良かった




ちなみに練習分は大失敗でした笑




食べ終わってきた頃に、兄とYちゃんがゴソゴソ…




こんな素敵なサプライズをしてくれました~







{F40E60ED-7D25-4350-A11F-99B4E579FE59:01}







こんな優しい人がお姉ちゃんになってくれてとっても幸せ




泣くかと思いました




せっかくだから、共同作業したよ







{C35B3ED8-F52E-4C84-B931-DB6D9C93A86F:01}







はるさんもすごく楽しそうで、ご挨拶兼ウェルカムパーティーは大成功に終わりました




ちなみに、はるさんは酒豪でどれだけお酒飲んでも顔色変わらないんだけどウチの家族はみんなお酒好きだけど弱くて




みんなが就寝した後もはるさんだけ飲み続けて静かに帰宅して行きました…笑




いつも最後はこんな感じです笑




来週末は私がはるさんのお家にご挨拶に行く番!緊張するなぁ




服が決まりません




更にご挨拶の翌日はブライダルフェアも一件予約してて、




再来週末は両家の顔合わせです‼︎




年明けははるさんが新年の挨拶に来てから私が挨拶に行って、




ブライダルフェアに2件行きます‼︎




なんじゃろ…プロポーズして貰ったとたんにこの忙しさは酷すぎるんじゃなかろうか…




既にヘルペスと口内炎で顔が痛いです




頑張れ私!




























END