image

自己理解×ビジネス構築で

毎日青春の人生を叶える

じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝です^^

 

 

【結果が出ない人はこんな人】


私は以前

 

 

特別な知識、スキル、経験なし

のところから会社員を辞めて

コーチ業を自分で始めましたが


最初はたくさんの人と会って

セールスしてもことごとく失敗

 


気付けば49名の方連続で

お断りされていて
数ヶ月1円も収入がない...

 

 

そんな辛い時期がありましたダウン



しかし、それでも必要な

行動を止めず続けた結果

 


コーチ業で月商100万

その後売上1,000という

目標を達成できるようになりました

 

 

そして今では、

関わるクライアント様も

ご自身の情熱強みを見つけて

それをビジネスに活かすことで

 

 

ゼロからじぶんビジネスで

月6桁、7桁と達成されている方が

多数いらっしゃいますニコニコキラキラ



そんな体験、経験から今日は

必要な行動し続けて
欲しい成果を得る為の

秘訣をお伝えします!


仕事やビジネスで
結果成果を出せる自分になりたい!
行動できる自分になりたい!
成功したい!


そのように感じる方は

多いと思いますが、人によって

成功の定義って違いますよね?


そこで一つ質問ですが
あなたにとっての

 

 

成功とは何でしょうか?



ぜひ少し考えてみましょう!



出ましたか?

 

 

 

では改めてその成功の定義を見た時

 

 

 

どう感じますか?



その成功の基準値って

高すぎだなと感じませんか?


つまり行動が

止まってしまったり

 


やりたい事なはずなのに

挫折してしまう方の多くは

 


大きな評価基準だけをみて

自分に厳しすぎるという

ケースが非常に多い!


じゃあ高い理想を持つな!

という事ではないんです!


行動やモチベーションを

落とさない秘訣は


達成できたら最高だなーーキラキラ

 

 

と思える目標や理想を
持つ事はもちろん重要です!


ですが、それ以上に

もっと大事なことは


そこに向かって

 

 

1mmでも変化してしていれば
自分に⭕️にしてあげるという事!




日々成長している!

近づいている!と

 


着実な小さな成功を

実感する事が

モチベーションを保ち

 


そしていづれ大きな成果を

出すための最大の秘訣なんですニコニコ

 

 

=================

 

毎日が青春の夢中な人生を叶える
願望才能をやわらかく発掘ハート
じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝

 

特別な『知識、スキル、経験』なしで

結局何ができるかわからない

毎日青春を叶えるじぶんビジネスの作り方👇

 

LINE友達限定3大特典プレゼントチョキ


🎁本当にやりたい事強みの見つけ方
🎁高単価でも自然と売れる商品作り
🎁特別な『知識、スキル、経験』なしでも

ゼロから月100万達成するまでの
3つのフェーズと具体的ロードマップ

の計3本の動画セミナーをプレゼント中キラキラ

https://lin.ee/fm9A1ka


 

じぶんビジネス実現についての

秘訣はインスタでも発信ニコニコ
https://www.instagram.com/nobutaka_sueyoshi87/

 

 

クライアント様実績の一部をご紹介