image

自己理解×自己表現で

毎日青春の人生を叶える

じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝です^^

 

 

今日は大きな結果成果を出す方が

無意識にやっている

 

 

モチベーション管理の方法を

お伝えしますチョキ

 

 

 

自身のやりたい事や

目標理想に進もうとする中で

 

 

モチベーションが落ちて行動が止まってしまう

必要なアクションが辛くなてくる

 

 

こんな経験誰しも一度は経験ないでしょうか?

 

 

私はもちろんあります!笑笑い泣き

 

 

でも、本当であれば行動はできる

自分でいたいですよね?

 

 

では、そんなあなたに行動が持続しづらい原因を

一撃で解消する質問をします!!

 

 

では行きます!

 

 

誰しも結果出したい!成功したい!

とは感じると思いますが

 

 

でも成功の定義って人に

よって違うと思います

 

 

だとすると...

 

 

あなたにとっての成幸とは何でしょうか?

 

 

少し考えてみてください!

 

 

 

 

 

さていかがでしょうか?

 

 

 

 

あなたにとっての成幸の定義

条件、ぜひコメントでも教えてくださいね!

 

 

 

人によっては

 

 

『いつでも笑顔で楽しむ人生』

かもしれないし

 

 

『ビジネスで月100万稼げてる』

かもしれない

 

 

またある人は

 

 

『好きなタイミングで自由に好きな事にお金時間を使えている』

かもしれない

 

 

様々あると思います

 

 

でもちょっと確認ですが

 

 

 

出てきたあなたの成功の定義

 

 

 

難易度高すぎないですか?笑

 

 

 

実はモチベーションが持続する

しないの原因となっているものは

いくつかもちろんありますが

 

 

 

この成功の定義の高さ(基準値)

によってモチベーションは

ものすごーーーく影響します

 

 

なぜかというと

 

 

この成功の定義というのが

高いものだけで行動しようとすると

 

 

それが達成されるまでは

『成功していない』と言っているのと

同じなので

 

 

そうなると

そこに辿り着くまでの

長い時間相当しんどくなりますアセアセ

 

 

でもこの成功の定義が仮に

 

 

やりたい事に対し1ミリでも進んでいる事

だとどうでしょうか?

 

 

つまり本当の意味での成功とは

 

 

あなたの生きたい人生や

やりたい事に向かって歩んでいる事が

すでに成功であり

 

 

やりたい事、ありたい姿に向けて

1ミリでも何か変化をしていれば

常に成功なのです!

 

 

なのでもちろん大きなゴール

成功基準はあってもいいですが

 

 

もしも、モチベーションUPや

折れないマインドを作りたい方は

 

 

ぜひ成功の定義(基準)を

一日単位で測れるものも

ぜひ設定してみてください!

 

 

その一日一日の変化(成功)が

その先にある大きな成功に

必ず繋がりますニコニコキラキラ

 

 

=================

 

毎日が青春の夢中な人生を叶える
願望才能をやわらかく発掘ハート
じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝

 

特別な『知識、スキル、経験』なしで

結局何ができるかわからない

毎日青春を叶えるじぶんビジネスの作り方👇

 

LINE友達限定3大特典プレゼントチョキ


🎁本当にやりたい事強みの見つけ方
🎁高単価でも自然と売れる商品作り
🎁特別な『知識、スキル、経験』なしでも

ゼロから月100万達成するまでの
3つのフェーズと具体的ロードマップ

の計3本の動画セミナーをプレゼント中キラキラ

https://lin.ee/fm9A1ka


 

じぶんビジネス実現についての

秘訣はインスタでも発信ニコニコ
https://www.instagram.com/nobutaka_sueyoshi87/

 

 

クライアント様実績の一部をご紹介