image

あなたの本当の願望強みを

やわらかく発掘する

じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝です^^

 

 

この状態だとやばい!

本当にやりたい事に

出会えない思考パターン

 

 

先日、末吉の元に相談に来た方で

こんな方がいらっしゃいました

 

アフィリエイトを3年もやったけど

数千円しか稼げませんでしたタラー

 

 

インスタ集客術を学びそれを

コンテンツにして2年やったけど

 

 

正直あれは美女がやるようなものだ

ガーンガーンガーンガーン

 

 

何だったら稼げるのか

何がじぶんにあった事なのか

 

全然わからなくて困っているんです...

 

 

そんな相談が来たんですよね

 

 

でも、その方には申し訳ないですが

 

 

正直

そうなる状態になってしまうのは

至って当然の結果なんですよね泣

 

 

なぜか!?

 

 

この方の状況を説明すると

こんなイメージです

 

 

あなたがどこに行くのかの

行き先を決めずに

 

 

とりあえず気持ちよさそうだからと

自転車を乗っている状態

 

 

でもこう考えてみてください!

 

 

もし、仮にあなたが今東京に

いたとして

 

 

行こうとしている先が

沖縄だったとしたら...

 

 

流石に、自転車に乗って

行こうとしませんよね?笑い泣き

 

 

つまりは

あなたがどこに行きたいかの

目的地が定まっていない限り

 

 

何を乗ったらいいかの

適切な手段(方法)は

わかるわけがないんですアセアセ

 

 

これはあなたに合った働き方、

やりたい事、ビジネスも考え方は

一緒なんです!

 

 

なのでまずは

 

 

何だったら稼げるのか?

何がじぶんにあっているのか?の

 

 

手段や方法論といった部分は

一旦横に置いといて

 

 

そもそもあなたが

どうなりたいか?の

 

ありたい姿

 

ここを自由に描き、定める事

からやっていきましょう!

 

 

あなたの人生の目的

ありたい姿が明確になった時

 

 

必要な方法や手段は

自然と後から見えてくる

ものなんですねおねがいキラキラ

 

 

もっとじぶんの本当にやりたい事や

これまでの人生経験を人のお役に立てる

じぶんビジネスを詳しく学びたい方は

 

 

下にあるLINE友達のプレゼントを

受け取って学んでみてくださいねキラキラ

 

=================

ゼロから選ばれる価値をやわらかく発掘ハート
じぶんビジネスプロデューサー

末吉正孝

 

特別な『スキル、経験、実績』なしで

結局何ができるかわからない人の救世主

→会社員以上の収益化とやりがいで

大人の青春を叶えるじぶんビジネスの作り方👇

 

LINE友達限定3大特典プレゼントチョキ


🎁本当にやりたい事強みの見つけ方
🎁選ばれる人、選ばれない人の違いと
高単価でも自然と売れる商品の作り方
🎁特別な『スキル、経験、自信』なしでも

ゼロから月100万達成するまでの
3つのフェーズと具体的ロードマップ

の計3本の動画セミナーをプレゼント中キラキラ

https://lin.ee/fm9A1ka

 

わかりやすくじぶんビジネスについての

発信はインスタでニコニコ
https://www.instagram.com/nobutaka_sueyoshi87/

 

 

 

 

 

クライアント様実績の一部をご紹介