こんにちは!

才能覚醒コーチのすえです

 

先日は、自分の生徒さん達と一緒に

【魂のゴール&アクションプラン設定会】を行いましたキラキラ

 

 

時間にして1時間くらいでしたが

自分一人では明確にしきれない部分を

一緒に掘り下げましたニコニコ

 

 

やっぱり、いろんな角度の視点があると

何倍もアイディアや具体性に差が出るので

環境をいかに上手く使うかが大事ですよね!

 

 

さて、突然の質問ですが

 

 

あなたは何かすでにご自身でビジネスを

始められていますか?

 

 

それとも

 

 

これから何か自分で新しい事を始めようと

されている方でしょうか?

 

 

どちらにしても

何か自分で始めようとすると不安ですし

始めては見たものの、思うような結果成果が

得られないともっと不安になりますよね?

 

 

そんな時、多くの方が陥りやすい

落とし穴が実はあります

 

 

それは

 

 

『資格、スキルをとりに行こう!』

 

 

こう考える方が多くいらっしゃいます

 

 

え、何か始めようと考えたり

今うまくいっていなかったら

そう考えるのが普通じゃないの?

 

 

そう思いますよね?

 

 

でもこの考えをしている時点で

ほぼ9割型この先うまくいかないんですね絶望

 

 

自分も以前、何か始めようと

考えていた時は同じように

 

 

『自分には何もないからとりあえず資格スキルを学ぼう』

とスクールに行きました!

 

 

 

ところがどっこい

 

 

その後、ビジネス活動を始めたものの

全くお金に変える事はできませんでした泣

 

 

もちろん人脈もなかったので

知人、友人、仕事仲間、マッチングアプリ

思いつく限りの人を合いまくっては

 

 

体験セッションをご案内しセールスする

をがむしゃらに繰り返していました

 

そして気付けば

49名の方に連続でセールスお断りされて

いたんですね

 

 

当時はもうね

 

 

やってもやっても売上が立たなすぎて

ビジネスセンスがないんじゃないかと

自分を疑うようにまでなっていました

 

 

 

しかし、その当時は

自分一人でやってても上手く行くわけはないのは

なんとなくわかていたので

とあるメンターの方に頼らせて頂いていました

 

 

そして、あるとき

なぜ今の自分が行動はしているのに

結果がついてこないのか?

 

 

たった一つある事に気付いたんです!

 

 

最初は疑いの部分もありましたが、

だんだんとそれを実行にうつした結果

 

 

初めて、自分の商品を欲しいといっていただき

お金をいただける日が来たんですねおねがい

 

 

その時は都内でリアルに

お客様とお会いしていたので

 

 

帰りの電車は冗談抜きで

嬉し涙を隠しながら帰宅したのを

今でも鮮明に覚えています照れキラキラ

 

 

そして、それはまぐれでもなんでもなく

その後もコンスタントにご成約が取れる

ようになり

 

 

気付けば自分のやりたい事で

月商100万を超えるようになっていました!

 

 

 

 

その後の成果が出せるようになった

そのたった一つの気付きとは何だっのか?

 

 

それは

 

 

自分ではそれまで『当たり前』と思って

いた事だったんですね!

 

 

この時から、自分の中の”当たり前”

解釈が現実を作っているんだなと

本当思いましたね

 

 

そこで今回、

とある方にお招きいただき

 

 

状況を大きく変えるきっかけになった

そのたった一つのある思い込みについて

ライブを行います!

 

 

本日20時インスタの方でやりますので

詳しく聞きたいーという方はぜひ

遊びに来てくださいキラキラ

https://www.instagram.com/nobutaka_sueyoshi87/

 

 

=================

現在、LINE公式限定で

 

先の見えない状況から、

情熱強みを活かした自分ビジネスで

収益化するステップを明確化

才能覚醒体験コーチングを実施中ビックリマーク

 

ご希望の方はLINE公式に

才能覚醒希望】とメッセージくださいウインク

https://lin.ee/fm9A1ka

 

いち早く才能覚醒させた受講生実績太陽

りり子さん 30代女性

長年セラピストとして活動するものの

売上が月3万円で崖っぷち

→ビジネス戦略が明確になり、

3ヶ月で148万、年商1,000万も達成!

滝沢彰太さん 30代男性

資格、商品、自信なしで

どうしたらいいかわからない

→再現性あるビジネスモデルを習得し、

2ヶ月で高単価販売&月商118万を達成!

大島睦美さん 50代女性

本当にやりたい事や活かすべき

強みがわからず人生迷子

→自分では気付かなかった願望や

強みがわかりやりたい事をビジネスに!

A/Kさん 40代女性

有名起業スクルールでコーチングスキルを学んだが

お金に変わらない

→本当の活かすべき才能に気付き

2ヶ月後に98万達成!

長谷川弥生さん 20代女性

特別な『資格、実績、経験』なし

自分に何ができるかわからない

→4ヶ月でオリジナル商品を構築、

月20万超えの収益化を達成!

山崎純代さん 50代女性

自分で何か始めたいけど、何から手を

つければ良いのかわからない

→戦略が明確になりクライアント獲得し

ゼロイチマネタイズに成功!

内田大吾さん 30代男性

資格スキルの活かし方がわからない

→言われたことを素直に実行しただけで

スタート5ヶ月目で5万の商品を

2名に販売成功しゼロイチ達成!

阿久津聖恵さん 50代女性

低単価のお料理教室で

今後の方向性が見せない

→2ヶ月後に15万24万の高単価

商品の販売に成功!

K/Sさん 30代男性

人間関係や組織のペースに

ついて行けず、転職を考えていた

→自分自身の向き合い方が変わり、

昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!

船木絢子さん 50代女性

好きなネイルサロンをやっているものの

低単価で売上に伸び悩む

→改善点が明確になり、

昨年の売上から年商3倍に!

 

==================

特別な『資格、実績、経験』なしでも

囚われた魂と才能を呼び醒まして

物心全てに豊かさを感じる人生に変える🌈✨
 

魂と才能の覚醒コーチ すえ

==================