ハイサーーイ太陽

 

才能覚醒コーチのすえちゃんですウインク

 

 

もうあっというまに

クリスマス!そして年末ですね!

 

年末年始の過ごし方は

すでに決まっていますか?

 

自分は、今までどこかに行ったり

してる事が多いので今年は

実家でのんびり過ごそうかと考えてますキラキラ

 

 

 

さてさて、今日は

【理想の実現が難しい理由】

についてシェアしようと思います!

 

 

今日お話しする内容を

見ればその理由がわかることはもちろん!

 

軽やかに理想を実現できるあなたに

なれます!!

 

ので、最後までぜひお付き合いくださいねキラキラ

 

 

 

つい昨日のことですが

かなーり久々に

お台場に行きまして

 

 

何をしに行ったかというと

 

 

他の有名起業塾や講座に行ったけど

形にならなかったり

動けず結果が出ない

 

そんな繊細起業家を救う

現在、120名以上のメンバーがいる

繊細起業家コミュニティTMCの

マスターマインドにお邪魔してきました!

 

 

どんな場所か気になる方は

今TMC主宰たかみっちーの無料書籍も

期間人数限定でプレゼントされてるので

ここから一度触れてみてね↓
https://bbcen.net/lp/70467/1122980

 

 

 

実は今、自分もそこの生徒でもあり

講師としても活動させて

いただいてるんですニコニコ

 

 

 

で!ここからがとーーても

大事な事なんですが

 

 

講師やメンバーさんと

お話しする中でふと降ってきた事

があるんです!

 

 

それは何かというと

 

 

なぜ、

次々と理想を叶えてく人

なかなか叶えられない人

がいるのか?

 

ということです!

 

 

そして、それにはあるたった

一つの思考法と戦略の取り方

に明確な違いがあることがわかったんですキラキラ

 

 

結論から言っちゃいますが

 

 

行動をたくさんしても

努力を続けても

マインドを整えても

 

理想をなかなか実現できない

できても超疲弊して続かない

 

 

こういった方の思考や戦略は

どうなっているのか?というと

 

 

そもそもその理想の実現を

一人でやる

という前提に縛られているんです!

 

 

ハードルを自分であえて

高くしていると言っても

いいかもしれませんガーン

 

 

『いやいや、実行するのは自分でしかないでしょ!』

こんな声も聞こえてきそうですが

 

 

むしろその発想自体がブロックであり

思いこみなんですダウン

 

 

わかりやすくいうと

 

 

その必要な行動も

分担すれば良くない?

って事です

 

 

一方、それとは対極に

最短距離でどんどん夢を叶える人は

どんな思考と戦略をとっているか?

というと

 

 

どうにかこの環境を使えないだろうか?

あの人にこの部分お願いできないだろうか?

など

 

 

持っている環境や人脈

時間、お金のリソースの

最大活用する事を前提に

 

再誕最速で実現できる

方法を考えるんです!

 

 

 

なので

”一人で戦う”なんて

意識が鼻からないのです!

 

 

素直に自分ができることと

できない事を理解し

できない事は他に頼る!

環境を頼る!

 

 

こうする事でそれぞれの

得意が融合されて

夢の実現が一人では到底無理な

スピードで進んでいきますビックリマーク

 

頼る事は

=素直になる

=いい要素も悪い要素も

自分を全てを曝け出す

 

素直にならない限り

人生に満足することは

まずありません

 

 

ですが頼ること

=惨め、恥ずかしい

 

こんな悪いイメージがあると

それが難しくなります

 

 

 

この違い理解できますか?

 

 

なのでもしあなたが

なかなか理想に近づかない

近づくイメージがない

というふうに感じている場合

 

 

それはもしかすると

一人でやる』という前提が

あるからかもしれません

 

 

こんな提案無理なんじゃないか...

こんな自分の事で協力してもらうなんて

迷惑かけれない...

 

 

そのように他人の事を想う気持ちは

大事だし、素敵なことです!

 

 

しかし、そんなとこに強がったり

見栄を張っていては

一向に一人で苦しむ事になります泣

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

なので

ダメな自分もできない自分も認めて

変なプライドさえ捨ててしまえば

もっと軽やかに!そしてスピーディに

夢は叶っていきますよウインク

 

 

今日の話で少しでも

当てはまるというかたは

 

軽やかに!

そしてスピーディーに!

理想の実現をサポートする

 

現在120名以上が在籍!

繊細さん向け起業コミュニティTMC

 

 

TMC主宰たかみっちーの無料書籍も

期間人数限定でプレゼントされてるので

ここから一度触れてみてね↓
https://bbcen.net/lp/70467/1122980

にもぜひ触れてみてねチョキ

 

 

=================

 

 

特別な『資格、実績、経験』なしで、
SNS発信しなくても、本来の魂と才能を
覚醒させて月7桁超え!!

 

あなたらしさが売れるビジネスに

激変するメソッドを
LINE公式にて無料公開中ウインク

 

受講生インタビュー動画はこちらやしの木

K/Sさん 30代男性

人間関係や組織のペースに

ついて行けず、転職を考えていた

→自分自身の向き合い方が変わり、

昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!

長谷川弥生さん 20代女性

特別な『資格、実績、経験』なし

→4ヶ月でオリジナル商品を構築、

月20万超えの収益化を達成!

大島睦美さん 50代女性

強みがわからず人生迷子

→自分では気付かなかった価値を再発見!

山崎純代さん 50代女性

自分で何か始めたいけど、何から手を

つければ良いのかわからない

→戦略が明確になりクライアント獲得し

マネタイズ達成!

A/Kさん 40代女性

有名起業スクルールでコーチングスキルを学んだが

お金に変わらない

→本当の活かすべき才能が明確になり

たった2ヶ月で98万達成!

 

更に、今ならLINE友達追加で、

本当はあまり知られたくない...

5大特典をプレゼントキラキラ

【特典1🎁

弱み!?を活かすほど売れるビジネスネタ発掘法とは?

【特典2🎁

高単価で売れる仕組みがわかるコンセプト商品設計術

【特典3🎁

魂と才能を活かして月7桁超えするまでに行った具体的アクションプラン

【特典4🎁

実はこれが9割!

選ばれる起業家の本質スキル習得セミナー公開動画

【特典5🎁

あなたの魂と才能を呼び醒ます個別診断


上記の本講座でも実際に使っているメソッドやノウハウを
具体的に解説した動画や本講座の一部公開動画などプレゼントキラキラ
お気軽に受け取ってくださいニコニコ

 

⁡3秒で受け取る↓

https://lin.ee/fm9A1ka

 

==================

特別な『資格、実績、経験』なしでも

囚われた魂と才能を呼び醒まして

物心全てに豊かさを感じる人生に🌈✨
 

魂と才能の覚醒コーチ すえ

==================