こんばんみニコニコ

 

才能覚醒コーチのすえです

 

先日は、

起業仲間のお誘いで

神戸のクリスマスパーティに

行ってきましたキラキラ

 

 

ラグジュアリーな環境といい

素敵な起業家様達といい

美味しい料理といい

 

もうね、本当にグレイトな時間でしたラブ

 

 

そんな成功されている方達が集う

今回のパーティでは多くの出会いも

あったし、学びもありました!

 

 

んで、わかっちゃった事があるんです

 

 

自分らしくイキイキと

ご自身の生計を立てている方と

 

 

必死に努力はしていても

なぜか報われない方の違いがビックリマーク

 

 

私も仕事柄

『よく何をしたらいいかわからない』

『今後どんな人生を生きたいのかわからない』

 

のようなご相談を受ける事がおいのですが

 

 

その悩みの原因としてよくあるのが

色んな要素はもちろんありますが

 

 

やりたい事をすべきか

着実に出来そうな事すべきか

 

 

で判断が定まらないケースが

よくあるんですよね

 

 

結論から言ってしまうと

これはどっちの方が正解も

不正解もないんですよね

 

 

大事なのは

あなたの価値観がどうかなのです照れ

 

 

多少苦労しようとも

上手くいかなくても

ワクワクするような人生を生きたい

 

そのように思う方は

やりたい事をやった方がいいし

 

 

楽しさとか生きがいよりは

着実に稼いでいたい

 

そのように感じる方は

いますぐに出来る事を

やったらいいのです!

 

 

 

結局はどう自分が生きたいか?

 

 

 

ただ、一つだけ補足しておくと

ビジネスは長期戦です!

 

 

それを踏まえると

目先の売上を目指すのか?

長期的な幸せを目指すのか?

 

 

この辺がポイントになるんじゃないかな

と自分は考えています!

 

 

あなたはどちらですか?ニコニコ

 

 

もう12月に差し掛かっていますので

ぜひ、今年の振り返りと来年は

どんな一年にするのか?

 

 

皆さんもしっかり

振り返る時間を自身に

作って上げてくださいね!

 

 

=================

 

 

特別な『資格、実績、経験』なしで、
SNS発信しなくても、本来の魂と才能を
覚醒させて月7桁超え!!

 

あなたの”弱み”を見せるほど売れる

ビジネスに激変する常識破壊メソッドを
LINE公式にて無料公開中ウインク

 

受講生インタビュー動画はこちらやしの木

K/Sさん 30代男性

人間関係や組織のペースに

ついて行けず、転職を考えていた

→自分自身の向き合い方が変わり、

昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!

長谷川弥生さん 20代女性

特別な『資格、実績、経験』なし

→4ヶ月でオリジナル商品を構築、

月20万超えの収益化を達成!

大島睦美さん 50代女性

強みがわからず人生迷子

→自分では気付かなかった価値を再発見!

山崎純代さん 50代女性

自分で何か始めたいけど、何から手を

つければ良いのかわからない

→戦略が明確になりクライアント獲得し

マネタイズ達成!

A/Kさん 40代女性

有名起業スクルールでコーチングスキルを学んだが

お金に変わらない

→本当の活かすべき才能が明確になり

たった2ヶ月で98万達成!

 

更に、今ならLINE友達追加で、

本当はあまり知られたくない...

5大特典をプレゼントキラキラ

【特典1🎁

弱み!?を活かすほど売れるビジネスネタ発掘法とは?

【特典2🎁

高単価で売れる仕組みがわかるコンセプト商品設計術

【特典3🎁

魂と才能を活かして月7桁超えするまでに行った具体的アクションプラン

【特典4🎁

実はこれが9割!

選ばれる起業家の本質スキル習得セミナー公開動画

【特典5🎁

あなたの魂と才能を呼び醒ます個別診断


上記の本講座でも実際に使っているメソッドやノウハウを
具体的に解説した動画や本講座の一部公開動画などプレゼントキラキラ
お気軽に受け取ってくださいニコニコ

 

⁡3秒で受け取る↓

https://lin.ee/fm9A1ka

 

==================

特別な『資格、実績、経験』なしでも

囚われた魂と才能を呼び醒まして

物心全てに豊かさを感じる人生に🌈✨
 

魂と才能の覚醒コーチ すえ

==================