『スキル、時間、場所』に縛られず
本当にやりたい事、本質的価値を
自分ビジネスにして月100万達成!

〜物心全てで豊かな人生に変える〜
リッチライフチェンジ起業術

インスタライブ
6/27(火)20:00スタート




こんばんは!
末吉です^^

今日はどんな一日でしたか?


末吉は本日も
朝から受講生さんのコンサルを
6件やり、その合間でこの
メールを書いています

大体最近は週に20件くらい
コンサルしていて
ブラック企業化になりつつあります笑


さて、このお便りを
ご覧になっていただいている
多くの方は

これからビジネスを始める方
すでにはじめて間もない方
が多いと思います!


で、よくビジネスを
始めようとすると
最初に壁になるもの


それが
『自分のやりたい事』や『強み』
だと思います


だからこそ
多くの起業塾やコンサルでは

まず初めに
『自分史を書きましょう!』
『価値観棚卸ししましょう!』

となる訳ですが


なのでこの自分棚卸しって
やった事、経験ある方は
多いんじゃないかなと思います


これはどちらかというと
その経験がある方に
聞きたいのですが


ぶっちゃけ!


自分棚卸しやって


本当にやりたいことや
これからビジネスに活かす
自身の情熱が注げる先や

ビジネスに活かす強みって
見つかっていますか?


・・・



そう、大抵は見つからないんです。


それはなぜか?




実は、自分棚卸しをして
見つかるケースというのは


そこからプラスアルファで


更にコーチやコンサルから
深ぼってもらったりする中で

客観的視点でアプローチしたり
フィードバックを受けて
初めて見えてくるものだからなんです。



なので、本当に自分の
やりたい事に繋がる価値観や


ビジネスに活かせる強み
を見つけるためには


結局のところ何が
皆さんにとって必要か?
というと


それは

================
なぜ起業コーチコンサルが
価値観や強みを見つけられるのか?
”視点と意図”
================

です


つまり
やりたい事や強みが
見つからないのはなぜか?
というと


そもそもの
深堀り方向(視点)、意図
がズレているって事なんですね!


そこで、明日27日(火)の
インスタライブ20:00〜


このやりたい事や強みを
”見つける視点、意図”
について詳しくお話します!!


なので、いまいち
自分棚卸ししても


やりたい方向性がわからない・・・
活かす強みが定まらない・・・
という方


ぜひ明日のインスタライブは
楽しみにしててくださいね!


6月27日(火)20:00スタート
インスタライブ会場↓
https://instagram.com/nobutaka_sueyoshi87?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
 

 

LINE公式メンバー限定


『スキル、時間、場所』に縛られず、
やりたい事、本質的価値を
自分ビジネスにして月100万達成✨

物心全てで豊かな人生に変える為の
秘訣&豪華3大特典プレゼント🎁 ⁡

🌟あなたの”本質を商品化するだけ”で
月6桁以上が誰でも目指せる!
3ステップ動画 ⁡
🌟発信苦手のWEB集客初心者が、
たった3ヶ月で月168万達成した
SNS集客の成功戦略 ⁡
🌟49回連続で契約できなかったコーチでも
高単価で自然と売れ続けるようになった
セールストークマニュアル

プレゼントの受け取り
個別相談などはこちらから😊↓
https://lin.ee/fm9A1ka

 

あなたの情熱&本質的価値が開花する

無料7ステッププログラム↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

必要なくなった場合いつでも

メール内で解除できますので

お気軽にご登録ください^^

 

==================

『スキル、時間、場所』に縛られず

本当にやりたい事で自分ビジネスを構築して

物心全てに豊かさを感じる人生に🌈✨
 

Life Change起業アカデミー主宰

ビジネスコーチ 末吉正孝

==================