こんばんは!
すえです^^




ご報告があります!

この度、コンセプトが
新たに変わりましたーー!

変わってから結構
もう立っておりますが笑

その
新たなメインコンセプトは

『スキル、時間、場所』に縛られず
本当にやりたい事、本質的価値を活かして
物心すべてで豊かな人生に変える!

となりました^^

今後ともどうぞ
末長くよろしくお願い致します!


そして、先日は早速
そのライフチェンジ起業法を
お伝えすべく2日間限定(各回5名限定)
で開催したロードマップセミナーですが


有難いことに
15名の志が高い方に
ご参加いただきました!


参加頂いた皆様
ありがとうございました^^


また参加頂いた方からは

『自分が今どこの段階にいて
これから何をすべきか明確になった!』

『自身の現在のポジションが明確になった』

『歩む道筋がわかった』

『ビジネスをする上で、がむしゃら期、
成長期、挑戦期などがあることに気づいた』
などなど

嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました^^


目標や理想に進むという事は
これまでの自分がいった事のない
領域に進んでいくということ!

だからこそその
道筋を自分は見つけるのは
やっぱり難しいんですよね!


なので私自身も
これまでは起業して
歩んできた道のり戦略は

決して自分で見つけたわけではないし


一歩先に行っている方
メンター先生の方
などから

その道筋や戦略を学んで
きているんですよね!


ただどんなに有益な知識や
スキル、戦略を学んでも

それを行動に移さなければ
意味がありませんよね?


ではどうすれば
どんどん教わった知識、スキル、戦略
を元に行動できるかというと


覚悟を決めるだけ!


他人にできるんだから
自分にもできると信じて
覚悟を決めて踏み出すだけなんです


でもやっぱり
やった事もない
行った事のない領域に
足を踏み入れるのは怖いし不安・・・


だからこそ
コーチコンサルなどメンターや
仲間に
背中をまずは押してもらう!

これが本当におすすめです


おそらく
自分一人で新たな挑戦に
覚悟を決めて行動できる人
はそういないんじゃないかなと
感じています


実際、私の周りの
活躍している起業家さんは

やはり自分よりも先輩に
背中を押してもらってますし
私自身もそうです


一人でそもそもやろうと
しないからこそ
進み続けられるんですよね!


なので、表面的には


目標達成に必要なのは
決断と実行の繰り返しですが


もっと大事なのは

===========
決断と実行を繰り返せる
環境、仲間、師がいるか

===========

あなたはどうですか?


実は目標を軽やかに
達成する秘訣は本当にこれ
だなと感じています!


一人で『頑張る、強がる』事をやめ
弱い自分も認めて必要な環境や人に
頼れば頼るほど


実は最も早く楽に
目標は達成できます!!


ぜひ皆さんも自分の良いところも
ダメなところも全て認める事を
大事にしてくださいね^^


では今日はこの辺で!
 


現在、LINE友達3大特典付きで⭐️

 

『スキル、時間、場所』に縛られず

本当にやりたい事を自分ビジネスにして

半年以内で月100万達成!

物心全てに豊かさを感じる人生に変える

秘訣をLINE公式で配信中!

 

公式LINE友達登録はこちら↓

https://lin.ee/fm9A1ka

 

あなたの本質が開花する

無料7ステッププログラム↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

必要なくなった場合いつでも

メール内で解除できますので

お気軽にご登録ください^^

 

==================

『スキル、時間、場所』に縛られず

本当にやりたい事で自分ビジネスを構築して

物心全てに豊かさを感じる人生に🌈✨
 

Life Change起業アカデミー主宰

ビジネスコーチ 末吉正孝

==================