5月31日インスタLIVE!
本日20:00スタート

今回は、前回に引き続き
起業ヒストリー(後編)


末吉がビジネススタート後
49人連続セールス失敗から
月100万達成できた訳

についてシェアします^^

ビジネス活動始めたけど
思うような結果が得られていない...


そんな方にはぜひ見て
いただきたい内容です!

お時間になったら
末吉のインスタに
遊びにきてくださいね^^

インスタ
https://instagram.com/nobutaka_sueyoshi87?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
============

【出さないと入ってこない】


つい2,3週間前の事なんですが
恥ずかしながら
風邪を拗らせて体調を崩していました泣


ていうのも

いつもならコンスタントに
お申込みを頂いている
自身の講座やセッションなどが
あるのですが


恥ずかしながら4月は
それが全く止まってしまい
売上がゼロだったんです笑


そんな状況を打開しようと
新しい事にも取り組んでいたので


体に無理をしてしまったせいか
5月に入り風邪を拗らせました...


で、その時寝込みながらも


思うようにいかない
事がある時は

何か自分に原因があると
自分自身と向き合うように
しているのですが


今回も

この体調不良が起きたのは...

新たな事をしたのは...
売上が止まったのは...

この現象は何を
教えてくれているんだろう?


そのように自分と
向き合っていました。


そんな感じで末吉がよく
クライアント様達にお伝えしている

最も重要視している
マインドセットで

======
自分が源
世の中は鏡

======

で考えたんです


具体的には


そもそもの、事の発端で

自分にお金が入って
来るのが止まったということは
何か自分が出すのを止めて
いるものはあるだろうか?
と...


そしたらですね


あったんです!


出すのを止めていたものが!


何かというと


会計事務所に頼んだ
昨年の確定申告の
外注費の支払いを
すっかり忘れていたんです苦笑


もうね、これだ!と思いました


そして気づいてすぐネットから
お支払いをお詫びメッセージも
兼ねてさせていただきました。


それから


これは嘘でもなんでもなくて
本当に合った話ですが


その忘れていた支払いを
した翌日


なんと!


一気に
自分のやっているセミナー
へのお申込みが4名も
あったんです!!


こういう事って
本当にあるんですよ


===========
出せば入ってくる
出さないと入ってこない

===========


今回はお金にまつわる
話でしたが


これは人間関係とかでも
何でもこの原理原則は
本当そうで


愛されてない
時は
自分が愛していない


わかってくれない
時は
自分が相手をわかってない


誰かや何かの外から来る事
ってないんですよね!


自分に来て欲しいものが
あるなら
まずは自分がやる!


そうやって世の中の
流れ、自分の人生の元は
自分が作っていくという事です^^


皆さんも
来て欲しいもの、こと
それが入ってこないときは


まずは自分がそれを
やっているか?
止めているものはないか?


一方通行はあり得ない


=====
自分が源
世の中は鏡

=====


でぜひ自分の内側と
向き合ってみてくださいね^^


PS:インスタ最新投稿
本日20:00からのライブはこちら↓
https://instagram.com/nobutaka_sueyoshi87?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 


今なら公式LINE登録で

3大特典プレゼント✨

 

✅実績、経験、スキルなしでも

情熱強みを活かして、半年以内に

月6桁〜7桁達成が誰でも目指せる!

3ステップ動画

✅発信苦手のWEB集客初心者が、

たった3ヶ月で月160万超え!

SNS集客の成功戦略

7ステップ動画

✅49回連続で契約できなかった

コーチでも高単価で自然と

売れ続けるようになった

セールストークマニュアル

 

公式LINE友達登録はこちら↓

https://lin.ee/fm9A1ka

 

情熱、強みが開花する起業法

無料7ステッププログラム↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

必要なくなった場合いつでも

メール内で解除できますので

お気軽にご登録ください^^

 

==================

『スキル、時間、場所』に縛られず

本当にやりたい事で自分ビジネスを構築して

物心全てに豊かさを感じる人生に🌈✨
 

Life Change起業アカデミー主宰

ビジネスコーチ 末吉正孝

==================