魂からの情熱

×
ありのままの魅力

を開花させた自分ビジネスで
経済的にも内面的にも豊かになる🌈✨

 

image

情熱開花の

ライオンハート起業コーチ

末吉正孝です^^


実は末吉の仕事場は
家ではなく


家から徒歩20分くらいの
ところにある事務所

(マンションの一室)
を借りて


そこで仕事を
するようにしてるのですが


やっぱり少しでも
歩くとスッキリしますし


スイッチが入りやすいなと
感じました!


独立する前の
会社員の時は


在宅ワークって
めちゃくちゃ

憧れていましたが


いざやってみると


居心地の良い家だと
つい、だらだらしやすく
なってしまいますし


なんでもバランスはやっぱ
大事だなーと感じています^^


では、今日の本題ですが


ちょっと聞いてください!



実は、以前に行った
ご新規様との体験セッション
をしたときの事ですが


そこで

びっくりする事が

ありました



何かというと



そう、タイトルにも
書かせて頂いたので


もうお気付きかと思いますが


実は体験セッションをスタート
してわずか5分〜10分程度?


初めましての方には
皆さんも行っていると
思いますが


自己紹介ってしますよね?



末吉の自己紹介を
している時に


ご新規様が泣いてしまったんです


正直私も始まって5分ほど?


自己紹介で泣かれたのは
初めてだったので
びっくりしました


”たかが自己紹介”
だけど
”されど自己紹介”


なぜこのような
事が起きたか?というと


もちろん泣かせようと
狙ってやっている訳では
ないのですが


それは


自分の『辛い経験』も
包み隠さずお伝えする事を
しているからです



なぜ、末吉が
このような一見


あまり人には言いたくない
お痛話を自己紹介で話すように
なったのかというと


ある時

気付いたんです


どうしても
良い事や嬉しい事って人に
話しやすかったりしますが
(以前の私もそうでした)



ですが

人が勇気を貰えたり
感動するのは


なかなか普段は言いづらい


見られたくないと

一見感じやすい


『苦難、困難、災難』


といった辛い経験や

境遇から


必死に生きようとする姿
を見た時なんですよね


実際に

私もこれまで
色んな方からその姿に


勇気をもらったり
感動させて頂いています



『あ、ダメな自分も包み隠さず
見せて良いんだ!!』



それに気付いてから


私も
ただ自分の良い部分だけを
見せようとするのではなく


それから



『辛い経験』や『苦悩の話』
『失敗談』といった
一見ネガティブに思える事も
話すようになりました


そしてその

体験セッションでの
ご新規の方から


『自己紹介を聞いて泣いたの初めてです・・・』

と言っていただき


自分の辛い経験が今こうして
人に勇気を与えたり
役に立ててるんだな
と思うと


こちらまで泣きそうになるくらい
とても嬉しかったです


そしてその方とは

継続してセッション

をさせて頂く事になりました^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
辛い経験や苦悩は
いつしか誰かの役に立つ
未来への最高のギフト✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


あなたは


自分の
一見ネガティブと感じる事
ありのままの姿を
見せていますか?


ありのままのあなたで
人と接していますか?


見せて良いんだ!
とありのままの自分を
活かすようになった時


そこには
喜びが待っていますよ^^
 



今なら3大特典付き✨

公式LINE友達登録はこちら↓

https://lin.ee/fm9A1ka

 

PS:現在、優良級3大特典付きで

情熱、強みを活かした起業法で

半年以内で収益化を実現する為の

7ステップ無料のメール講座も行っています↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

 

 

必要なくなった場合いつでも

メール内で解除できますので

お気軽にご登録ください^^

 

==================

なぜ『強み・実績・経験』なしで

49回連続でお断りされた私が、

半年以内に月100万を達成出来たのか!

情熱開花の
ライオンハート起業法

『辛い経験』がある人ほど

『ライオンハート』が手に入り
情熱が開花する起業プログラム主宰

末吉正孝

==================