こんばんは!

末吉です^^

今日はどんな一日でしたか?


末吉は今日クライアントさんと
お試し商品の企画について
セッションしてました!

そしてこの後夜はクライアントさん
合同のグループセッションです^^



昨日、募集開始した
誕生日逆プレゼント企画
ですが

早速お申込みが入っております🌟


末吉がWEB集客での
SNS発信やLINE、メルマガなど
リスト集めをまったくしなくても

起業半年で月100万を達成してしまった
秘密を


2/17、19の2日間だけ特別に公開する


講座生以外には
本当は教えたくない・・・


『WEBで情報発信なし、リストゼロでも
最速でできる初心者向け集客戦略』
ZOOMライブセミナー
ですが


昨日のお知らせはご確認
いただけましたか?




少しでも気になる方は
気軽に参加してくださいね^^

お申込みフォーム受け取りは
メール講座内で↓



”売る”じゃなくて”売れる”のだ!



これからビジネスを始めようとか
始めて間も無く
上手くいっていない時って



人ってどうしても
不安や苛立ちって起きますよね



そうするといつの間にか


『何をすれば人は集まるの?』
『どう販売するのが効果的なの?』





集客する、販売する(売る)
『〜する』というふうに

やる事や方法論にばかり
意識が行きがちになります




私も自分ビジネスをスタート
してすぐは上手くいって
いませんでした



何度、発信方法を変えても

『え何も反応がないじゃん』

とお申込みが入らない・・・



なんとかパラパラ
お申込みが来るようにはなっても



何度セールスしても

『また機会があったらー』

で喜ばれてお断りされ続ける・・・



当日のメンターからは
よく



『すでに売れてる末吉さんに
なればなるほど
上手く行きますよ!』


と言われていました



今となってはその言葉の
意味が理解できるのですが



その時の私は全くその
言葉の意味がわからず


『いやいや成功してないのに
すでにそうなるってどういうこっちゃ!』
と内心思っていました笑




”成功する自分にすでになる”
とはどういう事か?




上手くいっていなかった時の私は


お申込みが入らず
成約に結び付かずで



先ほどもお伝えしたように



どうやって集客するの?
どんなセールスをするのが
効果的なの?

『〜する』というふうに

やる事や方法論にばかり
意識が行っていました




じゃあ今はどうか?


というと





どんな自分や商品だったら
選ばれるのか?



という風に『〜れる』
という考え方で動いています




これ

どんな違いかわかりますか?



上手くいっていなかった時は


『集客する、売る』
という思考なので

やる事なす事の方法論に
意識がいっているのに対して




『集まる、選ばれる、売れる』
という思考になった事で


どんな商品や人が
お客様から選ばれるのか?
の本質に意識がいっているので


自分が何をするか?よりも
自然とお客様心理を優先した


商品設計であったり
集客戦略が見えてくるんです!



そのちょっとした
意識を向ける先
視点を変えた結果




それまで全く反応のなかった
講座に人が来るようになり

高単価でも
選んでいただけるようになったり


気付けば月7桁を安定的に
売上られるくらいまでに
なっていました!




以前の私のように


やり方、方法に意識が
どうしてもいっている方
はこの先危険です




なので、集客やセールスが
思うようにいかないと感じる方は
何をするか?の前に


『どんな自分や商品だったら選ばれるのか?』

の”お客様心理”の方に
意識を向けてみてくださいね!



これは恐怖を煽りたい
わけではないのですが



正直、ここが理解できない内は
どんな集客方法を試しても
どんなセールステクニックを
使っても売れるようにはなりません・・・





ただ、上記のように向き合うと
具体的にどんな行動や選択を
今後していく必要が出てくるか?

どんな戦略が立つか?



実際に末吉がやってきた
初心者でもできる集客戦略を
今回特別に公開したのが


2/17,19の2日間限定で行う

『WEBで情報発信なし、リストゼロでも
最速でできる初心者向け集客戦略』
ZOOMライブセミナー
です!



ぜひここで
その”お客様心理の理解”と

それを踏まえた具体的戦略を
持ち帰って頂ければと思います^^
 

 

末吉のメール講座内で

募集案内していますので

まだ登録がお済みでない方は

今のうちに登録しておいてください↓
(明日お申込みフォーム受け取れます)

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

 


PS:最近新しくInstagramの
アカウントを立ち上げました!🌟


気軽にサクッと見れるように
簡潔にノウハウをお伝えしているので
ぜひこちらでも繋がっていただけると
嬉しいです^^

インスタアカウント↓
nobutaka_sueyoshi87
リンク↓
https://www.instagram.com/nobutaka_sueyoshi87/
 

==========

 

『強みなし』『自信なし』』『実績なし』状態で

49回契約できなかった弱気な私が、

なぜ、半年以内に月100万を達成出来たのか!

情熱開花
ライオンハート起業法

無料スタートアッププログラム

『辛い経験』がある人ほど『ライオンハート』が手に入り
情熱が開花する起業、全7ステップを完全無料で公開中!!

 

今なら3大特典プレゼント!

 

特典1,ビジネスに活きる

未来の強み才能が見つかる!
情熱開花の強み引き出しテクニック
 

特典2,理想のライフワーク実現を

妨げている真の壁を明確にする
セルフコーチング技術

 

特典3,『弱気な人』ほど折れないマインドが

手に入り、情熱が開花する!
スタートアップ起業マニュアル全50P

 

情熱開花のライオンハート起業法
無料7ステッププログラム

3大特典の受け取りはこちらから↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

 

情熱開花のライオンハート起業法を

受講したクライアントさんの声↓

 

【美食美マインドコーチ/長谷川弥生様】

約2年、自分の何を商品にできるかわからなかった

『商品なし』『実績なし』『経験なし』のゼロから

4ヶ月でオリジナル商品を構築し、月20万超えの

収益化を達成!

 

【建築業、会社員/K・Sさん】
人間関係や組織のペースについて行けず、
転職を考えていた状況から、自分自身の向き合い方が変わり、
昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!
周囲への感謝も感じれるようになった。

 

【ライフコーチ/A・Kさん】
結果が出ず悩んでいた状況から、”確信度”が変わり
立て続けに高額契約!月50万以上を達成!!

 

【個性心理講師/恋愛コーチ 山﨑純代さん】

自身のビジネスに活きる強みがわかり、

自信も付いた事で、クライアントを獲得!
更には、お客様から『お願いします!』と
言われるようになった!

 

【研修セミナー講師キャリアカウンセラー/大島睦美さん】

ビジネスに活かせる強み才能が分からず

今後の方向性に悩んでいた状態から、
自分では気付かなかった真の価値を再発見!!