Facebook LIVE
1月19日(木)20:00スタート!



末吉のFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/Nobutaka122
 
 
今回、特別なゲストをお招きして
2023年初LIVEをやります^^

 
その特別ゲストは
結婚しあわせカウンセラーの
間宮理恵子さん🌟
 
 
15年で2,000組以上の
夫婦をサポートされている
パートナーシップの専門家!
 
 
そしてもっと凄いのは
彼女のカウンセリングを受けた
受講者さん達の変容っぷり↓
 
『間宮さんと今日お会いしてなかったら、
私は自分の気持ちに向き合わずに
離婚に向けて一直線で、夫に気持ちを伝えるのも諦め、連絡を絶つところでした。』
 
『ずっと私を無視していた夫と話せるようになりました!!』
 
『私の気持ちが変わったら、主人も変わってきました。』
 
『私が明るくなったからか、夫との会話も増えてきました。』
 
などなど、ここには書ききれない
素敵な変化をされています✨
 
 
何度か末吉も、理恵子さんと
お話しする機会があるのですが
 
彼女と一度お話しするだけで
パートナーシップのプロというのが
よく分かる!
 
 
包容力、優しさ、愛の塊のような笑
そんな素敵なお方です🦁❣️
 
 
そんな理恵子さんと行う
今回のライブテーマは
 
新時代のパートナーシップについて
 
 
パートナーシップって実は
その他、人間関係、仕事、お金の
あらゆる成幸に繋がっているので
その秘訣が得られるかもですよ✨
 
 
更に、理恵子さんからは特別な
ご案内もあるみたいです!
  
末吉の方からも先日少しだけ
お話ししたお年玉企画の
発表!

がありますのでお楽しみに^^

 
興味がある方はぜひ
明日、1月20日20:00に下記の
末吉のFacebookページに
遊びに来てください↓^^
https://www.facebook.com/Nobutaka122

==========

 

『強みなし』『自信なし』』『実績なし』状態で

49回契約できなかった弱気な私が、

なぜ、半年以内に月100万を達成出来たのか!

情熱開花
ライオンハート起業法

無料スタートアッププログラム

『辛い経験』がある人ほど『ライオンハート』が手に入り
情熱が開花する起業、全7ステップを完全無料で公開中!!

 

今なら3大特典プレゼント!

 

特典1,ビジネスに活きる

未来の強み才能が見つかる!
情熱開花の強み引き出しテクニック
 

特典2,理想のライフワーク実現を

妨げている真の壁を明確にする
セルフコーチング技術

 

特典3,強み才能を売れるビジネスにし
折れないライオンハートが手に入る!
情熱開花のライオンハート起業マニュアル全50P

 

情熱開花のライオンハート起業
無料7STEPプログラム

3大特典の受け取りはこちらから↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

 

情熱開花のライオンハート起業法を

受講したクライアントさんの声↓

 

【美食美マインドコーチ/長谷川弥生様】

約2年、自分の何を商品にできるかわからなかった

『商品なし』『実績なし』『経験なし』のゼロから

4ヶ月でオリジナル商品を構築し、月20万超えの

収益化を達成!

 

【建築業、会社員/K・Sさん】
人間関係や組織のペースについて行けず、
転職を考えていた状況から、自分自身の向き合い方が変わり、
昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!
周囲への感謝も感じれるようになった。

 

【ライフコーチ/A・Kさん】
結果が出ず悩んでいた状況から、”確信度”が変わり
立て続けに高額契約!月50万以上を達成!!

 

【個性心理講師/恋愛コーチ 山﨑純代さん】

自身のビジネスに活きる強みがわかり、

自信も付いた事で、クライアントを獲得!
更には、お客様から『お願いします!』と
言われるようになった!

 

【研修セミナー講師キャリアカウンセラー/大島睦美さん】

ビジネスに活かせる強み才能が分からず

今後の方向性に悩んでいた状態から、
自分では気付かなかった真の価値を再発見!!