こんにちは!

情熱開花の
ライオンハート起業コーチ

末吉です

今日はいかがをお過ごしでしたか?



末吉はというと


午前にご新規様との
セッションを行った後


午後は、先日行った
少数限定のセミナー
の振り返り(見直し)
を行っておりました!


そこで
セミナーに参加頂いた方から
嬉しいコメントを頂いたのですが


それと同時に
人生のステージを上げ続ける為には


"自分がどう捉えるのか"
まるで見える世界が変わってしまう
そんな超重要な事にも
改めて気付きました!


セミナー参加者から
どんな声を頂いたのか?
というと


『辛い経験が原動力になったり、
呪いのようになったりする事を
理解する事が大切なのだと思い直しました。
今回のセミナーでは、具体策や思考の仕方なども
教えていただき、話を聞いているだけで
やりたい事がどんどん出てきました。』


実際の内容はこちら↓


これどういう事かわかりますか?


実はこれ
上手く行っている人
上手くいかない人
違いでもあるんですよね!


どういう事かというと


なかなか人生のステージを
上げられない人というのは
『辛い経験』『苦悩した事』
に対して


つい、自分には
〇〇がないからだ
〇〇が足りないからだ
もっと〇〇があれば




呪われたかのように
上手くいかない原因ばかり探し
自分を責めてしまい
そして自信をなくす


そんな負のスパイラルに
ハマってしまいます


一方、人生のステージを
軽やかに上げて行ける
俗に言う成功者は


この『辛い経験』や
『苦悩した事』に対して

悲観する事なく


このような体験や苦悩が
あったからこそ


今まさにそれに悩んでいる
人のお役に立てる!
あの辛さに比べたら大したことない!
チャレンジして成長している証!
だからもっとチャレンジしよう!




現在や過去にどんな辛い事が
起きていたとしても


それを未来の次に活かす
プラスのエネルギー源

として活用しています


つまり
今が幸福か不幸かは


今や過去側だけを
見て判断しているか



それとも未来側から見て
判断しているのか



自分がどう捉えているかに
よってそれがエネルギーになるか
呪いになるのか
大きく変わってしまいます


なので
苦難、困難、災難といった
『辛い経験』があったとしても


未来軸で捉え
プラスのエネルギーに変えていく!



これは軽やかに行きたい
ステージにどんどん行く為の
ポイントとなります^^


また、声の中にもあったように


今現在、自分が


何をしたらいいかわからない・・・
やりたい事がわからない・・・


こうなる原因はなんだと思いますか?



それは・・・




データ量不足です




人は自分が意識した方向の
情報しかキャッチすることができない
スコトーマといって
盲点となる部分があるので


自分であーでもない
こーでもないと考えて
答えが出ない場合


違う視点(客観的視点)がないと
ずっと必要な情報に出会う
事ができません


だからこそ
必要な情報がありそうな
場所や人の元に行く



そうすれば
今回のセミナー受講者様のように
たった1、2時間違う視点の情報が
入っただけで


やりたい事というのは
どんどん出てくるようになるんですね!


なので、私のセミナーでは
色んな角度でなかなか自分では
気付きにくい
情報をお伝えしています


やりたい事がわからない・・・
何から手をつけたらいいかわからない・・・

そう感じる方は


その原因は
『必要なデータ量の不足』
『客観的視点不足』

と捉え


いち早くそれが得られる環境や
人の元へ行きましょう!!


皆さんは2023年の
やりたい事、達成したい事
はすでに計画済みですか?


私はすでに
2023年のやりたい事は
明確になっています!


そしてそこに向けて
もうすでに動き始めています^^


このお便りを
見てくださっている皆様も


明日やろうは馬鹿野郎!


何か手にしたい理想があるのであれば
そこに行く為のデータの取得は
2023年からやろうかな・・・
ではなく


今から取りに行き
来年のやりたい事を
明確にして


末吉と一緒に
2022年のうちからそこに
向けて動いちゃいましょう^^


それでは今日はこの辺で!

 

==========

 

『強みなし』『自信なし』』『実績なし』状態で

49回契約できなかった弱気な私が、

なぜ、半年以内に月100万を達成出来たのか!

情熱開花
ライオンハート起業法

無料スタートアッププログラム!

『辛い経験』がある人ほど『ライオンハート』が手に入り
情熱が開花する起業、全7ステップを完全無料で公開中!!

 

今なら3大特典プレゼント!

 

特典1,ビジネスに活きる強み才能が見つかる!
情熱開花の強み引き出しテクニック
 

特典2,本当の情熱、ライオンハートを引き出し
潜在的ブロックを明確にする
セルフコーチング技術

 

特典3,強み才能を売れるビジネスにし
折れないライオンハートが手に入る!
情熱開花のライオンハート起業マニュアル全50P

 

情熱開花のライオンハート起業
無料7STEPプログラム

3大特典の受け取りはこちらから↓

https://mirainotuyomi.com/lp/

 

 

情熱開花のライオンハート起業法を

受講したクライアントさんの声↓

 

【美食美マインドコーチ/長谷川弥生様】

約2年、自分の何を商品にできるかわからなかった

『商品なし』『実績なし』『経験なし』のゼロから

4ヶ月でオリジナル商品を構築し、月20万超えの

収益化を達成!

 

【建築業、会社員/K・Sさん】
人間関係や組織のペースについて行けず、
転職を考えていた状況から、自分自身の向き合い方が変わり、
昨年度の部署全体売上5億円を個人で達成!
周囲への感謝も感じれるようになった。

 

【ライフコーチ/A・Kさん】
結果が出ず悩んでいた状況から、”確信度”が変わり
立て続けに高額契約!月50万以上を達成!!

 

【個性心理講師/恋愛コーチ 山﨑純代さん】

自身のビジネスに活きる強みがわかり、

自信も付いた事で、クライアントを獲得!
更には、お客様から『お願いします!』と
言われるようになった!

 

【研修セミナー講師キャリアカウンセラー/大島睦美さん】

ビジネスに活かせる強み才能が分からず

今後の方向性に悩んでいた状態から、
自分では気付かなかった真の価値を再発見!!