ギタリストとして再デビュー?ꉂꉂ笑 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

今朝、ホームセンターに行って
車に戻ろうとすると
スコールの様な激しい雨が。
晴れていたので
傘なんて用意してなかったから
途方に暮れていると
通知音が。

三村さんかなぁと思ったけど
見た事がないアイコン。
でも開くと




三村さん!
復活!!!

ほんとに待ってましたよ〜😅

三村さんのツイートがなかった
4日間。

寂しくて、
初めて三村さんの夢見たもんなぁ…

末期症状でしたよꉂꉂ笑

それだけ三村さんのツイートが
生活の一部だったんですよね(*^_^*)
ほんとに良かったです٩(๑´3`๑)۶

三村さん、ギタリストとして
再出発かぁꉂꉂ笑

違うってw

でもアイコン、ヘッダー
そしてあのツイート。
再出発の意思表示!





三村さん!
もう引退するなんて言わないで
くださいね!
寂しいです😭😭

また言ったら
引退するする詐欺で
逮捕されちゃいますからね(≧▽≦)