(๑•̀д•́๑)و ̑̑ 負けるな 銀兄さん | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

自分の大切な、相互フォローしている
銀兄さん。





最近、体調が悪かったのですが・・

金曜日に、
もう一度精密検査をするそうですが

入院することになってしまいました。

銀兄さん、気がついてるかな。

多分、三村さんから
フォローしてもらった日が
一緒だと思います。




一応、俺の方が先!(*´ω`*)
(何を争ってる(≧∇≦))

ちょっと、
違うな
かなりエロいおやじですが、
いつも
楽しくツイートしている
大切な仲間です!

画像だけで会話もしています!

朝から三村さんの裸の画像が
飛び交います(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

検査結果、
気になりますが、
信じていますから!

頑張って欲しいけど、
負担なるのも嫌なので、
お祈りいたします!








相田みつを的な詩と
ZARDの『負けないで』

頑張れより負けないでです!

また、三村さんの画像で
遊べる日を待ってまーす!

体にはくれぐれもお気をつけください