みむさんからのリプ、おめでとう | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

今日は、みむさん、
仕事も終わり、帰宅したみたい。
奥さんからみると、
想定外らしい。
みむさんの仕事は、遅いからなぁ🎵
夕食を家で食べるなんて
滅多にないことなんだろうな。
ハンバーグ食べたいって言ってたけど、
鶏肉の甘辛炒めだったみたい❗
どちらにしても旨そうだよね🎵(^o^)v

そんなみむさん、
帰宅中の車の中で、ツイート。
今日は、さまさまもあるから、
多いだろうな🎵

と、思っていると多かった🎵

フォローもあった!
みむさん、
フォロー宣言した子ではなくてね!
見ると、
フォロー2フォロワー2
スゴいなぁ👀
その子に
『フォローしてください』って
頼んだら、丁寧に断られました😖⤵
みむさんと、aikoさん以外は
フォローしないって🎵
でも、いさぎよし❗

そして、
自分のフォロワーさんにリプ!

自分じゃなくても、
うれしいんですよね
みむさんのリプ❗

さまさまさん、Lちゃん、りえさん!

Lちゃんは何回ももらってるけど、
さまさまさん、りえさんは初リプ!

実は今週、りえさんから
『まだ、みむさんからリプ、
  もらってないんだ』
って意外な事実を聞いたばかりで。

だから、自分のように嬉しかった🎵

おめでとうねー、りえさん!

って書いてたら、

自分にリプ❗





ありがとうございます!
みむさん!

先程も書きましたが、
何回きても、うれしいんですよね🎵

こんどは、蘭さんにも❗

今日もお祭りになってます🎵
通知が、TLが追い付かない❗

ジマングを書こうと思ってましたが
明日です🎵(^o^)v

よろしくさまぁ~ず(^o^)v