ジマング。 未公開❗足つぼ縄跳び | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

今週のジマングは、
未公開シーンスペシャル🎵

前にブログで、
不満を言った足つぼ縄跳びも!

やっぱり、ジマングは
不器用なポンコツ
みむさん
主役じゃないとね(笑)

やっぱり、縄跳びからだよね🎵

千鳥の大悟さんが縄跳びを
その中にみむさん、
入ります。

『三村さん、お入んなさい🎵』





おっと🎵
みむさん、跳んでるよ❗(^o^)v

でもね、こうなりました↓



でもね、みむさんは



みむさん、
こう言った時がねー❗
ポンコツが発動しまーす(笑)(笑)
10回跳ぶと言いながら
数回でギブアップ❗






こうなりました🎵みむさん。

オンエアされなかったの、
わかった(笑)
全部持っていってしまうもんなぁ
みむさんは(笑)

スタッフも撮った瞬間に、
『はい!スペシャル行き!』
になった事、想像できます(笑)

これ1個で、
ブログ書けちゃったもん(笑)(*^^*)

ジマング、続くよ🎵(^o^)v