ネリさまぁ~ず 小撮(笑) | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

今回の主人公はバイキングの
小峠さん。

シチュエーションを設定し、
小峠さんのおもしろい写真を
撮るという企画。

題して『小撮(笑)』
神さまぁ~ずでも、
似たようなのやってたよね🎵

その前に、さとみきちゃんから!
白衣姿もかわいい🎵
でも、






さまぁ~ずさんと一緒だと、
めざましテレビの
いまどきガールの時と違いますよね。

久松ちゃんもさとみきちゃんも
めざましの時より、
さまぁ~ずさんといるときの方が、
かわいいんだよ🎵
これがさまぁ~ずさんのいい所!
相手が引き立つ🎵



最近のスカウトキャラバンの子って
いいねー❗
昔よりずっと(笑)
すいませんねぇ、井森さん(笑)

さて、小峠さんですけど、



ですからね(笑)

小峠さんより
さとみきちゃん多目にしました(笑)

出待ちの小峠さんです。


これは撮影中の小峠さん。



小峠さん。
好きですけど、
これ以上、
ブログを汚したくないので(笑)
これで終わります(笑)



さまぁ~ずさん。
自分達の番組なのに、
メーンのお笑いを小峠さんに預けた。

これがさまぁ~ずさんです。

女子アナ、アイドルだけではなく
後輩芸人も引き立たせる❗

これができる芸人さんは、
タモさん、ウッチャン。

ダウンタウン、さんまさんも
おもしろいけど、
自分が持っていってしまいますから。

芸人さんもわかっているから、
でたい番組って
1位・笑っていいとも
2位・内P
だったよね。

さまぁ~ずさん、
両方に出てたからね~。
後輩芸人の気持ち
わかるんだろうなぁ!

小峠さん。
輝いてたよ~🎵
ますます好きになりました❗

では最後、
お口直しに、さとみきちゃん!
笑顔が本物だから、
ほんと、かわいいよ~🎵