インド編。駐在3年目シーズン Episode 3(帰任準備〜その1) | 好きなことをおもっきりする人生のブログ

好きなことをおもっきりする人生のブログ

自分を信じて、行動しまくり、創りあげていく。
Be Do Have

2013年

 

一番辛かったのが、これまで頑張ってくれたスタッフのみんなに

直営店の撤退を話すことでした.....

 

そしてムンバイからの出張を終えてデリーに戻り、

みんなに話すときが.....

 

まずは自分の力のなさに、申し訳ないと.....

あとは、親会社が変わったこと、

今後の経営の主軸を日本国内に集中すること、

インド事業はフランチャイズ店を残して、直営店は撤退すること、

 

そして6月いっぱいで閉店の話をしました。

 

みんなからは、何を言われよと覚悟はしていました....

 

 でも、それとは逆で、

 

みんなからは、

 

ありがとう。

 

仕事が楽しかった。

 

寂しくなる。

 

などなど言ってくれて、泣きそうになりましたえーん

 

これからのみんなの行き道を探すために、

日系企業にあたりできる限り紹介していきましたキラキラ

 

そして、最後のパーティーとして、

みんなでボーリングに

 

初めてボーリングするスッタフも多く楽しんでましたニコニコ

 

 

そして、そのあとご飯に

 

ほんまに、ほんまに、みんなありがとう照れ

本当によくやってくれた最高のメンバーでしたルンルン

 

星Thanks a lot星