キープキャスト | ノブの大江川日記帳

ノブの大江川日記帳

名古屋からでもすぐ近い

岐阜の大江川でのバス釣り釣行ブログ!

今日はキープキャストに行ってきました!





AM9:30~PM16:00まで






まず、始めに向かったのはシグナルブース!







そこには奥田さんのタックルセットが展示!

いきなり度肝抜かれましたね!



明らかに次元が違い過ぎ!


でもストロングな釣りスタイルはカッコいい!


そして、お目当てだった限定デビスイ(ブラックスター)はすでに完売していました





次に向かったのはディスタイルブース




バス釣り界のトップスター青木大介さんのブースはやはり人気でした


タイミングをはかりディスタイルのキャップとワームを買いました






ありがたいことに青木大介さんからキャップの裏にサインまでいただいてしまいました


嬉しい!




次に向かったのはMr.釣りどれん!


一番奥に作者とだ勝之さんいらっしゃいまして記念にバスゲットクラブのTシャツを一枚買ってきました









次に向かったのはシマノブース


今年から新たなブランドバンダム!


もちろんロッドも少し触ってきました


超~カッコいいと言うかシブイ仕上がりでした






次に向かったのはガンクラフトブース!





巨大なジョイクロが展示!


たくさんの来場者を見て改めてジョイクロの人気ぶりをひしひしと感じました






次に向かったのはノリーズブース



目的は伊藤巧さん


去年は大江川の取材で良い結果を出し、タイムマジック発売(DVD)、そして陸王

巧さんのストイックな釣りスタイルに影響を受けるアングラーさんも沢山のいるのでは?っと思います



少しだけお話をさせていただいて記念に写真を撮ってもらいました




ありがとうございます!







次に向かったのはベベルブース



一年ぶりにりんかちゃんに会いに行ってきました



去年もそうなんですが、なぜか本人の目の前では緊張してしまって上手く話せなくなってしまいます…(汗)



記念の写真撮りましたが残念なことに少しピントが合ってなく公開はなしです





その後、トークショーでバンダムプロジェクトのお話を聞いたり






他にも回っていないブースを見て廻りながら楽しんでました






そして、偶然にもデプスブースの前を通りかけた時!







奥村和正さん、発見!







勇気を出しドキドキしながら写真を撮ってもらいました!




ありがとうございます!






楽しい時間ってあっとゆう間


釣りをやっている時もいつも思います!






簡単ではありましたが、これが私自身の主観で見て感じた2016年のキープキャストでした!




ほんと楽しいイベントですね!




明日いかれる方、悔いのないよう楽しんできてください!





最後に今回のキープキャストで買ってきた品々の集合写真で終わりたいと思います!









ありがとうございました。






次回は大江川!