まだまだ冬 | ノブの大江川日記帳

ノブの大江川日記帳

名古屋からでもすぐ近い

岐阜の大江川でのバス釣り釣行ブログ!


今週も行ってきました大江川!







AM10:00~PM17:00まで









気になる水温は7.6℃


水質は下流域でも少し濁り入っていましたね






今回はスモールシャッドとダウンショットこの2本でランガンしてきました











思いあたるエリアをいろいろ回ってきました













しかし






何もありません!







シャローにバスの気配が無かったような









ノーバイト!ノーフィッシュです!











やりきりました、悔いはありません!










メタルもボチボチ終わりにしてそろそろスイムベイト巻きたくなってきたなぁ~













ありがとうございました。