今日は、阪神競馬場に出張しました!


車で高速2時間半をかけて到着。




着いた時はこんな感じでした。

まずはトリフォリウムから



2人引きでしたがかなり入れ込んで、デアリングタクトを見てる様な感じで心配でした。



レースではスタートは良かったんですが、直線で一杯になり6着。

パリンジェネシスもこんな負け方をよくしていたので、まだまだこれからです。

まずは1勝を!

次はファクトゥーラ。



最後のレースになるかも知れないので、たくさん撮りました。


パドックはトリフォリウムと真逆で落ち着いた感じでした。

レースでは芝スタートからダートに入ってジョッキーがずっと押してましたが前前に行けず、直線ではまったくで14着でした。

キャロットクラブのコメントでは放牧に出すみたいなので、もう1戦あるのかな?

あとは、メインレースの写真を。




ノルマンディーのホワイトターフと、


キャロットクラブのスリーパーダ。

ホワイトターフの出資者の方とゴール前で応援しました。

ホワイトターフは4着でしたが、まだ身体が出来ていないなかでの入着は見事でした。

今日も馬券は残念な結果でした( ̄▽ ̄;)


今日一日、楽しかったです。

競馬場の観戦ってやっぱり良いものですね!

今日、出会われた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


またお会い出来る事を楽しみに、また遠征したいと思います。