828日、全員協議会がありました。



92日から13日まで開催される9月会議に向けて議案の説明を受けました。



この9月議会では

主に令和5年度の決算が報告され議会で審議する事になります。



🏢 会議終了後は、経年劣化に伴い改修が必要なアクアリーナ施設の視察に行きました。



施設の現状と説明を受けました。

(その様子の写真をUP



🗳️ その後、議会活性化委員会でした。


僕は政務活動費プロジェクトチーム担当になりそちらのリーダーになりました。


ナーバス。。(正直なわたしの心情)



📰 その後、広報常任委員会がありました。

次回の議会だよりの各担当の割り振りなどを行いました。


次回の議会だよりでは特集ページの担当になりました。


ダブルナーバス。。(笑)



初めての事をやる責任や不安など

様々な思いが入り乱れダブルナーバスなりましたが



挑戦と失敗も良い経験だなと気持ちは切り替わり、



後は、最善を尽くして努力するのみです✊



頑張っていきましょう!