625

議会活性化検討特別委員会でした。

2点ほど



一つ目

先日、行われた議会報告会、懇談会の改善策を議論しました。



議会報告会、懇談会で皆さんから頂いた貴重なご意見をどう活かすか、



統一した方法を議員全員で話し合いました。



これにより各議員の認識と行動が一致するよう、マニュアル化を進めていきます。



二つ目

新たなプロジェクトチームの発足



政務活動費の使い方と子ども議会の推進のため、議員が2つのプロジェクトチームに分かれて取り組んで行くことになりました。



これからの進展を今後も綴っていきたいと思います。



皆さんから頂いたご意見を大切に

試行錯誤していきたいと思います。



いつも見て頂き、

嬉しいDMやメッセージ本当にありがとうございます。

励みになります。



できる事から一歩ずつ

頑張ります。





#議会報告会 

#懇談会 

#プロジェクトチーム 

#政務活動費 #子ども議会 #市民の声 

#地域の未来

#議会報告会 

#議会報告会及び意見交換会 

#七ヶ浜町議会

#七ヶ浜町 

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#議員の日常 

#議員の小さなまちづくり 

#町の声を聞く事から 

#町の声を形にしていく 

#一般質問  

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#政治を身近に 

#町政と地域をつなぐかけ橋に 

#町政に声を届ける 

#町政運営 

 #七ヶ浜町議会 

#議会 #議会議員 

#しちがはま 

 #議会だより 

 #議会活性化

#shichigahama  #七ヶ浜町民