議会だよりが発行されました📖

👇

https://x.gd/OfDe3


表紙は七ヶ浜中央野球クラブにご協力いただきました!

低学年の試合風景のひとコマです。

カッコいいですね!


「野球しようぜ!」の文字は

同じく中央野球クラブの女の子に描いてもらいました。

pic 3 最終ページに表紙の紹介が載っています。

@shichigahama_chuo.bbc 


議会だよりの内容は3月に行われた

令和6年度予算議会

の内容になっています。


このInstagramで紹介している内容も多く含まれてます。


国保税率改定や介護保険

視察の内容など掲載されてます。


最終ページにはYouTubeで有名な岩本兄弟さんが

インタビューされています。

@iwamoto_brother 


そして議会報告と懇談会があります。

5月18日(土)19日(日)21日(火)

僕は3班です。


亦楽地区

代ヶ崎地区

境山地区

湊浜地区

にお伺い致します。

宜しくお願い致します。





🌱

#七ヶ浜町議会

#七ヶ浜町 

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#議員の日常 

#議員の小さなまちづくり 

#宮城県

#町の声

#町の声を聞く事から 

#町の声を聞くことから 

#町の声を形にしていく

#議会報告会 


#七ヶ浜中央野球クラブ  #岩本兄弟 

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#政治を身近に 

#町政と地域をつなぐかけ橋に 

#七ヶ浜町

#町政に声を届ける 

#町政発展 

#町政運営 

 #七ヶ浜町議会 

#議会 #議会議員 

#しちがはま 

 #議会だより 

#七ヶ浜町民 

 #議会活性化 

#議会懇談会 

#shichigahama 

#デジタル推進 #七ヶ浜町民さんと繋がりたい