東日本大震災の追悼

献花へ行って来ました。


13年あっという間です。


被災し家が流された時の記憶は今も鮮明に

昨日のことのように思い出されます。


それぞれの生き方や価値観が変わり


それぞれの大切な想いを胸に刻み

前を向いて生きてきたと思っています。


今の能登半島の方々も

あの時の私たちと同じ気持ちで必死に前を向いていると思っています。

心は共に。


↓写真の3枚目の慰霊碑の水晶は

東日本大震災の時間になると太陽の光が反対側から差し込み

光で照らされるそうです。


改めて

東日本大震災で亡くなられた方々

能登半島地震で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。


気持ちを新たに前へ。



Instagramもやってます。

フォローお願い致します爆笑

👇

https://www.instagram.com/p/C4XFkn8v-d5/?igsh=NjM4dGVsbGp6dGto









#七ヶ浜町議会

#七ヶ浜町 

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#議員の日常 

#議員の小さなまちづくり 

#宮城県

#東日本大震災追悼 

#町の声を聞く事から 

#町の声を聞くことから 

#町の声を形にしていく

#議会報告会 


#予算管理  #議会予算

#議員のひとりごと 

#議員のお仕事 

#政治を身近に 

#町政と地域をつなぐかけ橋に 

#七ヶ浜町

#町政に声を届ける 

#町政発展 

#町政運営 

 #七ヶ浜町議会 

#議会 #議会議員 

#しちがはま 

 #議会だより 

#七ヶ浜町民 

 #議会活性化 

#現場視察

#所管事務調査 #shichigahama 

#デジタル推進 #七ヶ浜町民