今日は良い天気 | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々




GW後半は



まずまずのお天気のようで



夫休みだけど



立ち上げのために



仕事行くとか言ってたけど



休むと



朝ごはん食べた後で



ひとねいり



おもむろに起きたかと思ったら




今日買い物どこ行く?



ちょいと待ってくれ〰



まだ



洗濯物や洗い物あるから



もぉ



忙しない………



普段出かけるとき



私が行こかと声かけたら



忙しないというのにさ



10分前に言ってよっていうのに〰〰



連れてってもらうから



しゃーないもんねぇ



明日私バイトの時は出勤しようかな



って言ってるけど



行ってくれ



って



薄っすら心の中で願う😅